ひもの開き日本一大会 ~結果発表~

伊豆の観光案内

先日開催された、伊東温泉めちゃくちゃ市!

目玉行事の一つ「ひもの開き日本一大会」

山六ひもの店からは、2名出場いたしました。

その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・

シズの部で吉川さん、金目鯛の部で和泉さんが優勝致しました❗

はい! 拍手‼️ 2人ともおめでとう❤️ってことで突撃インタビュー🎤💦

まずは、3年連続で表彰されている山六のエース吉川選手

一昨年は金目鯛の部、昨年はイカの部で優勝いたしました。

ノーコメント!頂きました❗
流石COOL吉川💓流石インタビュアー泣かせ💦

シズは開きにくい魚ですが、見事優勝した吉川さん✴️ おめでとう🎉

 

続いては、山六のムードメーカー和泉選手!

今回、金目鯛の部で初優勝した感想を聞いてみました🎵

はい! 終始照れっぱなし❗
流石ムードメーカー💓 流石インタビュアー泣かせ💦

普段から現場のみんなを和ませてくれる和泉さん! 丁寧な仕事が実を結んだね✨ おめでとう🎉

大会当日には、2人の師匠❗ 過去に総合優勝を3回し殿堂入りした…

坂下名人も応援に駆けつけてくれました💓

表彰式が終わったと同日に、名人から開き方のアドバイスを受ける2人💦
さすが、師弟関係!!

まさに猪木・藤波❗

いずれは師匠を越える開き手になってね✨ 起こせ飛龍革命💓