よくある質問
- Q.干物の美味しい焼き方は?
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A. 動画付きの解説がございます。こちらをご覧ください。
→https://www.yamarokuhimono.co.jp/blog/himono_yakikata/ - Q. 干物の保存方法は?
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A. 無添加で製造しているため美味しく召し上がれる期間は、冷凍1週間~10日、冷蔵3~4日ほどが目安です。
冷凍保存する場合は1枚ずつラップで包んでください。
調理に関する質問
- Q. おすすめ商品はありますか?
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A. 当店の人気商品「とろさば」「とろあじ」「金目鯛の煮付け」などがございます。
なお、メールマガジンで、新商品や限定商品なども配信しております。
メールマガジンは、オンラインショップ会員登録をしていただき、ご登録時に「メールマガジン」「希望します」をお選びください。 - Q. 鮮度が良いものを送ってほしいのですが、加工は毎日おこなっていますか?
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A. 毎日、自社工場で従業員が手作業で加工しております。
- Q. 取扱商品は全て伊東産ですか?
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A. 産地にこだわらず、品目ごとに美味しい産地から取り寄せて製造しております。
商品に関する質問
- Q. 海外発送はできますか?
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A. 当社では海外発送を行っておりませんが、お客様の方でお送りしやすいよう、真空パック(有料)でお届けするといった対応は可能です。
詳しくは、ご注文前にお問い合わせください。
→お問い合わせ - Q. 注文方法は?
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A. オンラインショップ、電話、FAXで受け付けております。
ご注文連絡先はこちらをご覧ください。
→お申込み連絡先オンラインショップでのご注文方法は、こちらをご覧ください。
→ご利用案内 - Q. 支払い方法は?
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A. 「クレジット決済」「Amazon Pay決済」「PayPay決済」「銀行振込」「郵便振替・コンビニ支払」「代引き」がご利用いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
→お支払いについて※初めてのお客様へ
通信販売を初めてご利用される場合、初回に限り「銀行振込」・「代金引換」・「クレジット決済」・「PayPay決済」のいずれかを選択していただきます。
2回目からはコンビニ・郵便決済がご利用になれます。
※「銀行振込」の場合は、入金確認後の発送となります。 - Q. Amazon Pay決済でAmazonギフト券を使うには?
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A. こちらのページの「Amazonギフト券の使い方」をご確認ください。
→https://pay.amazon.co.jp/blog/amazon-amazon-pay-2020-6-1 - Q. Amazonアカウントで会員登録しましたがログインするには?
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A. ログインページのID・パスワード入力欄下の[amazonでログイン]ボタンより、Amazonアカウントでログインしていただくことで、山六ひもの店公式オンラインショップにログインすることができます。
→ログインページ - Q. 送付先入力画面で複数配送が設定できないのですが?
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A. Amazon Pay決済(Amazonアカウントでログイン)時のみ、複数配送に対応しておりません([複数のお届け先を指定する]ボタンが表示されません)。
- Q. 注文後、どれくらいで届きますか?
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A. 通常は、ご注文から最短で2〜3日でのお届けとなります。
繁忙期(お中元・お歳暮時期等)は、ご注文から3〜5日程度になることもございます。
配送日時の指定も可能です。 - Q. 配送日時の指定はできますか?
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A. 可能です。オンラインショップの場合、注文画面の「お届け日時の選択」から、ご希望の配送日時をご指定ください。
- Q. 配送料はいくらですか?
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A. 一配送につき、
関東・中部・信越・北陸・関西 1,100円
東北・中国・四国・九州 1,400円
北海道・一部離島 2,200 円 沖縄 3,000 円※クール便・普通便1配送につき、15,000円以上お買い上げで送料無料
※北海道・沖縄・一部離島は、20,000円以上お買い上げで送料無料
※1か所にお届けの商品が、数量によって2 ヶ口以上になる場合、注文時に表示された送料と変わる場合がございます。
その場合、自動返信メールをお送りした後に、正しい送料を記載したメールをお送りさせていただきますので、ご了承ください。 - Q. 商品の配達業者さんはどこですか?
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A. 「ヤマト運輸」です。
- Q. 発送方法は?
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A. 「冷凍便」・「冷蔵便」・「普通便」の3種類です。
干物 / 冷凍便
瓶物・海藻類 / 冷蔵便
乾物 / 普通便※「冷蔵商品」と、「冷凍商品」もしくは「普通便商品」をご一緒にご注文いただいた場合、
発送方法は「冷蔵便」とさせていただきます。 - Q. 包装紙・カゴをつけてもらえますか?
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A. 「包装紙」「カゴ」を選択可能な商品のみ、商品ページにてご選択いただけます(無料)。
- Q. のしについて
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A. 「のし」をご希望の場合、ご注文画面にてご選択いただけます(無料)。
- Q. 返品・交換はできますか?
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A. 商品に対しお気づきの点があった場合、責任をもって対応させていただきます。
「商品違い」・「商品破損」などの場合、全額弊社負担にて交換または返品に応じます。※商品到着より2日以内にご連絡願います。
※お客様都合により返品・交換・転送となる場合、商品代金及び送料などの諸経費はお客様のご負担とさせていただきます。 - Q. 領収書の発行はしてもらえますか?
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A. はい。ご希望の方は、その旨を注文画面の備考欄にご記入ください。
- Q. 休業日はありますか?
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A. オンラインショップは、ご注文24時間受付・年中無休となります。