メルマガでのみご紹介している数量限定品・新商品を特別にご紹介いたします。

旬の魚・新商品

メルマガでのみご紹介している山六の数量限定品・新商品ですが、当記事公開時点でまだ在庫がございますので、ご紹介させていただきます!


定番人気 まあじ 毎日食べても飽きがこない味
特上まあじ(5枚)
【限定160カゴ】
通常の「まあじ」より脂があるので「特上まあじ」として販売します。
選別していないため大小ばらつきはありますが、その分お買い得です!



マツイカの下足(4杯)
【限定100カゴ】
イカのゲソは、山六の隠れた人気商品。
スルメイカの高騰により、長らく欠品していましたが、マツイカのゲソとして数量限定で復活!
焼くだけでなく、天ぷらやフライもオススメです。



ボイルイカ(5個)
【限定30カゴ】
味付けはしておりませんので、お好みでアレンジいただくか、輪切りにして醤油(とバターや生姜)をかけて、フライパンで焼いてお召し上がりください。


黄金ふぐの味醂干 もちもち柔らか 伊東産
黄金ふぐの味醂(4枚)
【限定60カゴ】
カワハギより身が柔らかく、食べやすいです。
酒の肴にも、お子様のおやつにも最適です!


メールマガジンでは、新商品や数量限定商品、お買い得商品をいち早くご紹介しております。

メールマガジンは、山六ひもの店公式オンラインショップに無料会員登録していただくことで受け取ることができます。
※会員登録時に、メールマガジンの欄で「希望します。」を選択してください。

会員登録をしておくと、メールマガジンで欲しい商品を見つけたときに、スムーズにお買い物いただけます。