お待たせいたしました! アブラボウズ味醂&西京漬け

旬の魚・新商品

ピークです! お歳暮ピークです❗

ピークです! 疲労もピークです‼️

疲れた時は! はい!ご存知❗

美味しい干物を食べて疲労回復♥️ ってことでお待たせ致しました💦

“アブラボウズ味醂干し”出来上がっております✨

見てください💦この脂❗
ほとばしる脂‼️ あぶら油アブラ脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂脂♥️
まさにアブラカタブラ‼️ うん、ちょっと違います💦

たっぷりと脂が乗ったアブラボウズと、味醂タレの相性は抜群です!
プロレスで言うなら猪木と坂口のタッグみたいな、もしくはライガーとエルサムライみたいな!
うん、ちょっと違いますね💦

味醂干しだけではございません🎵 西京漬けも製造致しました♥️

京都の白味噌をベースに作りました自家製の西京味噌。
たっぷりと脂が乗ったアブラボウズと西京味噌の相性は抜群!
プロレスで言うなら蝶野と武藤のタッグみたいな、もしくはライガーとカシンみたいな!
うん、ちょっと違いますね💦

焼くと滴り落ちる脂。口に入れると甘い脂❗
たまらない一品に仕上がりました!
言うなればライガーの浴びせ蹴りを喰らったみたいな、もしくは掌底を喰らったみたいな!
うん、かなり違いますね♥️♥️